人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうろの雨過天青

クリテ前日

いよいよ埼玉クリテ第四戦の前日だ。

調整がてらアライ練に参加したのはいいが、結局サンクス前のスプリントをやってしまう。
全然調整レベルではないな。
ここで帰ろうかと思ったが、チームTTの練習をやるということなのでこちらにも参加することに
する。チーム分けをしたが、なんとチーム埼玉県人のY辺氏と同じチームに。
この方、なんとXCエリート、シクロクロスカテゴリー1というとんでもないお方。
案の定速い、速い。もちろんチームTTの練習のため、置いていかれない程度のペース
なのだが、自分が限界で走っているのに対し、楽に走っているなぁ。

結局、このペースで1周6kmの周回を2周、12kmも走ってしまった。
それでも、これほどのレベルの方とチームTTという形で練習できたのはいい経験になった。

走行距離:86.8km
走行時間:3時間12分51秒
平均心拍:150回/分
平均速度:27.0km
消費カロリー:2425kcal

明日は、「心は熱く、頭はクールに」で行きます。少なくともアホな飛び出しはしない。
でも人の飛び出しは逃がさない。
何とか集団について行ってスプリント勝負には参加したいところ。でもスプリント苦手
なんだよなぁ(泣
後は天気が心配。朝方で雨もやむようだが、ウェットはろくに走ったことが無いんだよなぁ。
by yuuro206 | 2007-03-10 18:51 | 自転車
<< 埼玉クリテ第4戦 日曜練 >>