ゆうろの雨過天青

朝練

本日は会社へ行かなければならないので短めです。

AM5:30に起床。朝食等を取りながら明るくなるのを待ち、6:15頃出発。
山コースか川コースか考えたが、あまり寒くないので山コースを選択。

自宅を出て豊水橋を渡り、r195で飯能方面へ向うが恐ろしく足が回らない。
r193に乗り換えて緩やかな登り基調の道を進む。この先に採石場があるため、ダンプの
通行量が多い。土曜日だから少ないかと思っていたがちょっと甘かった。
成木街道に入ると登りもややきつくなるが、相変わらず足が回らない。四苦八苦しながら
小沢トンネル前の急坂に差し掛かるが、決戦ホイールのキシリウムを意識して
あえて25Tは残すことにする。
頂上でしばし休憩。足は全く回らなかったが、それでもノンストップでここまで来た。
以前ならば途中で休憩を挟んでいたところだ。少しは成長したということか。
ここまで来る間に、左太もも内側に痛みを感じた。ストレッチが足らなかったのだろうか。
今後、少し気をつけることにしよう。

峠を一気に下り、r70で岐路につく。下り基調なのでラクチンだ。今回、サドルを5mm
ほど前に出してみたが、やや窮屈だ。元に戻してみよう。ポジショニングは難しい。

途中のコンビニで休憩を挟んで、8時過ぎに帰宅。
明日は暖かそうなので、白石TTでもやってみようかな。
[PR]
by yuuro206 | 2007-03-03 12:27 | 自転車
<< 日曜練 自転車土・日練 >>