人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうろの雨過天青

麦草峠へ(その2)

麦草峠を堪能した後は、一路自宅を目指します。





麦草峠はそのまま茅野へ抜けられるのですが、さすがにそこまで行くと遠くなりすぎるので
峠からまた299号を引き返し、南下します。
途中、川上村にて「左方面秩父」という魅力的な案内板がありましたが、これに引っかかると
三国峠~中津川林道が待っています。全線ダートの林道へ行く勇気はないので、後ろ髪
引かれつつも素通りです。

野辺山を通りましたが、ここはやはり
これと
麦草峠へ(その2)_f0084107_23334763.jpg

これでしょう。
麦草峠へ(その2)_f0084107_2334489.jpg


141号を南下して清里を通過、道の駅南きよさとで小休止です。
ここではたくさんの鯉のぼりが空を舞っていました。これだけの鯉のぼりが泳ぐ姿は圧巻です。
麦草峠へ(その2)_f0084107_23343195.jpg


車に戻ったところ、こんなことになっていました。
麦草峠へ(その2)_f0084107_23351490.jpg

307スタイルです。このオーナーさん、絶対確信犯ですね。
これだからプジョーオーナーは面白いです。皆さん遊び心を忘れていませんね。

国道141号から20号に合流して、このまま行こうかと思いましたが、渋滞してきたので
甲府昭和から高速に乗りました。ここからならば通勤割引圏内ですし。
途中、談合坂で休憩をして、八王子で降りて、ここからは国道16号で自宅までです。

走行距離は380キロ、約13時間のドライブでした。
次の遠出はラテミになるかな。
by yuuro206 | 2006-05-01 23:37 | ドライブ
<< お返し 麦草峠へ(その1) >>