ゆうろの雨過天青

今週のレース予定

明日は群馬CSCグランプリ102kmの部に出場してきます。
天気もよさそうで何よりです。もっとも気温が高そうで補給をうまくしないとキツイかも。
ボトル2本装着して無補給で行きたいところですが、どうだろう?
正直、補給の時間ももったいないところです。

群馬CSCは先週3周走ってヘロヘロになりましたが、これは3周のつもりで走ったから。
102㌔、17周を走るからにはそれなりの走り方をしてきます。
目標は完走…と言いたいところですが、制限時間は6時間以内なので自分か自転車が
壊れない限り、どうにでもなる時間です。今後もレースに出続ける以上、もっと現実的な
目標を立てようと思います。

目標:3時間以内
   クラス10位以内(確かクラスには30人くらい
   エントリーしていたと思います)

これくらい自分を追い込んでおかないと。

あー、達成できなかった場合はこの日記は削除されますのであしからず(笑
[PR]
by yuuro206 | 2007-04-28 17:20 | 自転車
<< 群馬CSCグランプリレポ JCRC第3戦レポート >>