人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうろの雨過天青

ローンレンジャー登場!

とうっ!!(笑

以前話題にした土地の件ですが、いろいろ契約やらローンの手続きをした結果、昨日金融機関より業者への支払いが完了しました。これで名実ともにローンレンジャーの仲間入りです。
アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。

物欲煩悩を抑えなきゃ、なんて書いておきながら、その後に自転車・ホイールと散財三昧です。月々○円、○年ローンは大丈夫なのか自分?

某駅歩10分強、42坪の土地に愛の巣(笑)を建てられる日はくるのか? はたまた塩漬けのまま売り飛ばされる運命にあるのか、乞うご期待!


このブログを読んでいる独身女性の皆さん、いまなら土地がついてきますよ~。
…借金ももれなくついてきますが(笑


わずか10分後に追記
独身女性なんて書いたせいか、トラックバックがわんさか飛んでくるので、トラックバックを
不可にしました。ご了承ください。
by yuuro206 | 2007-01-16 14:28 | 雑談
<< 近況報告 ホイール買いました。。。 >>