人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうろの雨過天青

9月9日続き

9月9日続きです。

上尾にて自転車を買った後、R16にて待ち合わせ場所の一路BL柏を目指します。
時間通りにりゅうさん、生麦さんと合流、近くのボーリング場にて初合戦です。
1ゲーム目は自分が1ピン差でりゅうさんを抑えてトップに立ちます。
上総国・下総国2ポイントいただき…なんて色気を出したのがいけなかったのでしょう、ストライクはポツポツ出るものの、スペアがまったく取れません。案の定、負けてしまいました。
りゅうさんに1ポイント献上です。

ボーリングの後、りゅうさんの奥様も交えて夕飯です。焼肉の「みっちゃん」というお店へ行きました。
りゅうさんがあらかじめ予約を取っておいてくれたのですが、その時間に行ったらすでに全テーブルに「予約席」の札が立ち並ぶと言う人気店です。
あやしいてんこ盛りのご飯でイロモノ系を演出しているかと思えば、肉は正統派でどれもこれも絶品でした。この日ばかりはリミッター解除で食べまくりです。

大満足してお店を出た後、りゅうさんのお宅へお邪魔してしばし歓談です。
店を出てすぐにシートベルトで腹を押さえつけたら危ないほど食べたので(笑助かりました。

この日の本命、カーモニ200を受け取り帰宅の途へつきました。
りゅうさん、生麦さん、遊んでいただきありがとうございました。
by yuuro206 | 2006-09-10 22:40 | オフ会
<< 自転車インプレ 自転車購入! >>