人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうろの雨過天青

タワーバー装着!

すぎさんのところで話題になっていた、オートリファイン製のタワーバーを取り付けました!
すぎさんに代理店等々を教えていただき、近所のショップに取寄せ&取付けができるか確認したところ、「取寄せたことがないから持込にして」との回答でした。使えんorz。
先日のローダウンスプリングの一件といい、ちょっと考え直さなければいけないかな。
そこで今回はスペシャルステージにてお願いしました。
ショップに在庫は無かったものの、メーカーは在庫を持っていたらしく、発注の翌日には納品され、今日取付けをしに行ってきました。

すぎさんも書いていましたが、加工はバーが干渉するストラットマウントの一部を切るだけです。
タワーバー装着!_f0084107_229319.jpg

作業はものの30分で終わってしまいました。
夜&雨のため、写真はまた今度のせます。

乗ってみてですが、確かにハンドリングが変わりました。僕の嫌いな首都高高速コーナーも何のそのです。いい買い物でした、わはは。
早速、明日でも山のほうにでも行きたいのですが、あいにくの雨。にっしーさんが「雨の日は注意」と書いていたので、明日は自重しておこうかな。

スペシャルステージが7月末まで、イカリング&HIDの工賃込みで¥136,500というキャンペーンをやっているそうです、むむむ。

最後になりますが、今回のタワーバーの存在確認、代理店等の情報はすぎさんにいろいろ教えていただきました。ありがとうございました。
by yuuro206 | 2006-06-17 22:36 | プジョー
<< タワーバーインプレ 時計道楽(その2) >>