人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうろの雨過天青

こよなく愛するものとは?

ここに来てくださる方はプジョー関係者が多いと思うので、プジョーの
説明はもはやいらないと思います。
いずれまた、僕の車については紹介して行きたいと思います。

ここではもうひとつのこよなく愛しているもの、「S.E.N.S.(センス)」
について紹介します。




S.E.N.S.とは深浦昭彦さんと勝木ゆかりさんのお二人のユニットで、
主にドラマ・映画・ドキュメンタリーのサントラを手がけています。

S.E.N.S.を聞いたことがなくても、その曲は必ず聴いたことがある
はずです。ドキュメンタリーではNHKスペシャル「海のシルクロード」
「故宮」、ドラマでは「あすなろ白書」「青い鳥」「神様もう一度」等々、
数え上げればきりがありません。今年の正月に放映した「里見八犬伝」
のメインテーマもS.E.N.S.でした。

ファン暦はもう10年くらいになるでしょうか、5年ほど前からはオフ会にも
参加しています。
僕のHNの「ゆうろ」はこの当時から名乗っています。プジョー関係では
変えようかとも思ったのですが、自分が混乱するのでゆうろを名乗る
ことにしました。裕さん、ゆう_よろさん、紛らわしくてすみません(笑

まだまだ語りたいことはありますが、とりあえずこの位にします。
興味を持った方がいてくださるとうれしいです。
by yuuro206 | 2006-03-05 22:07 | S.E.N.S.
<< 改めましてよろしくお願い致します。 秩父・奥多摩ドライブ >>